人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やわらか頭してますか?

by hardhead
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とし坊の結婚披露宴
に出席しました。友人代表のスピーチを頼まれていたのだが、あがり症の僕としては人のスピーチを聞いている間も心臓がバクバク鳴ってました…。小心者だもんで… he he (^^;)v

とし坊のご親族のおばあちゃん、ステージで大熱唱!90歳を越えられるそうですが、この元気は一体どこから!? 独身者のワタシに相手を探してくれるとのことでしたが、さぁ、どうやって連絡取り合ましょう、おばあちゃん??

とし坊の結婚披露宴_e0075744_22123642.jpgとし坊の結婚披露宴_e0075744_22245270.jpg



場所を変えての二次会でも、遠方からかけつけてくれた友人や、家族連れでの参加してくれた友人たちなど、新郎新婦の仲間が集まって二人の門出を祝いました。初めて会う顔、久しぶりの顔、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。
とし坊の結婚披露宴_e0075744_2225214.jpgとし坊の結婚披露宴_e0075744_22251216.jpg
とし坊の結婚披露宴_e0075744_2231472.jpg


とし坊、YUMIちゃん、おめでとう!末永くお幸せに!
by hardhead | 2005-11-19 23:59 | その他
<< 昨夜はTERRAさん 通勤・通学ピープルの >>