やわらか頭してますか?

by hardhead
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


浜松で
e0075744_21393459.jpg結婚式に出席するため、福岡空港へ。搭乗口でどこかで見たような顔が前方から接近してくるのを発見…。1ヶ月前に豊橋で泊まらせてもらったH君じゃない?!帰省先の福岡から名古屋に戻る途中にバッタリ会ったというワケ。こんなこともあるもんやね~。野郎同士じゃなかったら、ドラマティックだったかも?!


e0075744_20313433.jpgAsh君とAyakoさんの結婚式は浜松八幡宮で執り行れた。家康が負け戦の折、幹の洞に身を隠したという楠の巨木の脇を雅楽とともに粛々と神殿へ進む新郎新婦。実は神前式に参列するのは今日が初めてだったんで、かなり新鮮だった。新郎側の友人として招待されたのに、式の途中で新婦側の席についている自分に気付く…(;^_^A。
NZ滞在時に会ったAshのご家族とも久々に会えたし、披露宴も二次会、三次会も大変楽しく過ごさせてもらいました。ありがとう。
Ash君とAyakoさん、末永くお幸せに!
[PR]
by hardhead | 2005-10-29 23:59 | その他
<< 福岡に帰る TERRA >>