やわらか頭してますか?

by hardhead
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


讃岐骨法
なるものが香川にあるようだから、四国に行く機会があれば尋ねてみたら?と少し前にある先輩から情報をいただいていたのを思い出し、高松に来る前にネットで探べてみたところ、整体でアトピーの治療をしているらしい。どんなものか少し興味があったので、電話で趣旨を伝え、治療を体験することができるか伺ってみたら、快くお返事を頂き、昨日(15日)の夕方に丸亀にある骨法院をお尋ねすることになった。
本業は「うちわ」の方だということだが、アトピーの患者さんの治療実績を写真で記録したものを拝見させて頂き、更に興味が沸く。いろいろお話を伺ったあとで実際に治療していただいた。
今は特に困っていることはないので、治療後に際立った効果を実感できなかったが、その技術には興味があり、勉強会などあれば参加したい旨を伝える。非常に気さくな方で、帰り際にはうちわまで頂いてしまった。
e0075744_10211696.jpg

帰ると、とし坊夫妻は挙式準備のため九州へ発ったあとだった。ビール飲んで気づいたら朝になってた…。電気&テレビ点けっぱなしで寝ちゃってたよ。とし坊、ゴメン。
[PR]
by hardhead | 2005-10-16 07:36 | その他
<< 気付いたら 徳島県の鳴門市 >>