人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やわらか頭してますか?

by hardhead
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夜中に物音で…
目が覚めたら、雨音だった ( ̄д ̄;) 。テント張った場所が公園内の低い場所だったので、水没が心配になり、とりあえず外へ出てみてみる。明日は止んでいる期待しながら、寝袋だけは収納し、レインウェアに着替えて再び寝る。
翌朝6:30起床。やや小降りとなってたいたものの、雨の中の撤収にややブルーが入る。テント内でとにかくバッグのなかに物を詰め込み、庇のあるトイレ脇へ。
夜中に物音で…_e0075744_1551573.jpg


朝食はコーヒー片手に優雅にいきたかったが、昨晩炊いておいた白飯に塩をふりかけ、すばやく掻きこむ。そのあとトイレを利用する人々から不審な目線を一杯に浴びつつ、また泥と水に苦闘しつつ、荷物をパッキング。ここまでかなり手間取ったが、8:30になんとか出発。今日はどこまで行けるだろう?
by hardhead | 2005-09-24 08:30 | 自転車
<< 大井松田カートランド 第一夜 >>